『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

12月8日〜10日まで<br> 浜松帰郷の為<br> 日記帳をお休み致します<br> 宮古島に戻って来るまで<br> お待ちください・・・んじゃ

もうダメ・・・<br> 仕事も遊びも絶不調!<br> <br> もの凄い強風の中<br> 今日も大浦漁港へ行ったのサ<br> <br> ワシが竿の準備をしている間に<br> 堤防で釣っている連中が<br> 相次いで黒鯛を上げているので<br> 「こりゃぁ イケルぞ!」と<br> 「今日は釣って帰るぞ!」と<br> <br> 焦る気持ちを抑えて 急いで餌を投げ込んだが<br> 釣れていたのはその時だけで<br> その後は何も釣れないのであった・・・<br> <br> ワシは海を汚すので浜名湖では中止になっている<br> “コマセ”を撒く釣り方は嫌いであるから絶対にやらない!<br> 浮き釣りの連中は コマセをたくさん撒いて魚を寄せているのだが<br> 釣れればイイ!という感覚は嫌いである!<br> <br> と 負け惜しみを言ってもはじまらないが<br> 後から来た若者のルアー連中はガーラを釣り<br> 大浦漁港で釣れていないのは ワシだけだった・・・<br> <br> わぁぁぁ〜ん!わぁぁぁ〜ん!(泣)<br> わーわーわー!(叫び)<br> 言いつけてやる! オカァちゃんに言いぁ D$1$F$d$k!*!JH>%Y%=!K<br> わぁぁぁ〜ん!わぁぁぁ〜ん!(泣)<br> ズルズル・・・(鼻水) ごっくん・・・(あ・飲んでしまった)