『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

宮古島は さっびぃ〜のである! どれくらい寒いかって〜と おチンチンが・・・ もぅイイって? とにかくワシは 日本一の寒がり男なので とうとう今回 店のストーブを 点ける事にしたのだ! 店での服装は Yシャツにベストだけなので かなり薄い服で仕事をしているんだが これは 動きやすくする為である しかし ワシの身体に女性だけ触ってもいいような営業スタイルにしたら カウンターに上って パンツ一枚になってお札を挟んでもらってもいいのだが いかんせん BARは男性ばかりで 「THINK」は「PINK」でもなく そっち系の店でもないから 仕事中に舌は出しても アソコは出さないのだ・・・海では出すけど さて このストーブは一年で10日くらいしか使わないのであるが それでも 寒い思いをして 我慢しながら仕事をしているよりも 寒いと思ったら いつでも気軽に点けれるくらい もっと頻繁に使おうと考え直したのだ・・・ お客様も暖かい店に来た方が嬉しいだろうし ワシの裸よりも カクテルの方がイイと思っているだろう・・・ ・・・っつーワケで これからは暖かいBARになるのだ!