『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

胃潰瘍と大腸ガンの検査

・・・昨日からの続きである! 5時に最初の下剤を飲んで 何とも無かったので 大浦へ釣りに行ったのである 周りがすっかり暗くなって 時計が7時を回った頃 一発目が来なすった・・・ (注)魚じゃない! 大浦は漁港でトイレも無いから 毎度の事ながら 野グソとなるんだが その後 本当に頻繁にもよおして 5回くらい行ったかな? (仕事をしていたら トイレにこもりっぱなしだったかも) 更に9時にも下剤を飲まないといけなかったから帰って 今朝は8時起きである! ワシがこんなに早く起きるのは  釣りか?おね〜ちゃんとのデートの約束でもしない限り 滅多に無い事だ! さて 病院に着くと 検査の前に何と2リットルの下剤を飲まされる事になる! ビールでもない限り 2リットルの水分が飲めるものか・・・ ベットに横になりながら3時間掛けて飲み乾したが ベットには一人じゃなく 女性と寝ていたいものだ! すると もぅ トイレに行っても 水分しか出なくなり いよいよ 検査の開始である!  まずは胃カメラを鼻から突っ込むんだが ワシは胃カメラが3回目となる! 毎回 涙がチョチョ切れるほど 苦しい思いをして もぅ 2度と胃カメラなんかするもんか!と思って  今回3回目となってしまったが 本当にもうするもんか! んで 結果は3回とも別に大丈夫なんだそうだ! フザケンナよ!ゴルラァ 続いて 大腸がんの検査は 後ろが開いたようなズボンを履かされたが 間違えて反対向きに履いたら オチンチンが出て面白かった!?ははは・・・ ここでも ベットに横になって検査しなければいけないので ベットは女性と二人で添い寝したいと言って 看護婦さんに頼んだが断られた! そして カメラは容赦なくワシの処女を犯し 「この ケダモノ〜!」とか思って ケツの穴からカメラを入れられたのだ・・・ 腸の中では巨大なサナダムシが逃げ回っているようで 水道管の詰まりを掃除しているように動かすので 何か変な感じだ! しかし 胃カメラより苦しい事はなかったので 身体中洗浄されて キレイになってきたのである・・・ 検査結果は まだ後日だそうだ!