『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

絶不調

先週は寒くて 店では ストーブを入れていたのに 今日は冷房かもしれないな? 宮古島は本日も 気温が25℃もあって 暑い・・・らしいが ワシは風邪気味で 良く分からんのだ! 昼間にも海には行かず 珍しく寝ていた・・・ しかし 犬の散歩には行ったし 店にも出勤しているのだ! だから まだまだ気力はあるのだが 今回のはなかなか重症だと思う・・・ははは マイッタ! でも 風邪なんか2・3日もすれば治ると思うから 普通に過ごしていれば大丈夫だと思うのだ・・・ これが 裸で雪の中を走る・・・とか 身を清める為に水に漬かる・・・とか 訳の分からんお祭りに参加するのなら無理だと思うが 裸のオネ〜チャン達に囲まれて スリスリされるのなら 治るような気がするのだ!(参加者募集中・但し 美人に限る) また 熱の為に思考能力も低下しているので 仕事中にまともな会話が出来ないと思われるので 難しい話は止めてほしい・・・ そして 男性とは話す気もおきないので 女性客のみ接客します!