『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

まだ独身生活

宮古島は晴れ間も出たり 時々 大雨が降ったり しているが 今日の天気予報では 最初からそのように言っていた! それで イイのだ! さて 最近 突然身体が熱くなる時があるんだが これは更年期障害なのか? 朝方にポカリスエットを (漂白剤が入っていない) 飲む時後には必ず  身体が熱くなっていたものだが 今では 何もしていない時にも熱くなっていたりするのだ・・・ これだけ熱いと 湯たんぽの変わりもできそうだが こんな暑い地方ではあまり必要じゃ無いか? また 湯たんぽの変わりなら オネ〜チャンに抱きかかえられていたいものだが 太った女性だとよけいに暑苦しいので 痩せた方に限る! そういえば 最近 我が家の空(猫)が膝の上で良く寝るのは ワシが暖かいせいかもしれないな? ワシも若い頃には 女性の膝枕で耳そうじをしてもらうのが好きだった物だが 今ではワシの膝の上に犬や猫などの動物が乗ってくるのだ・・・ つまりは ワシに近づいてくるのは 動物しかいなくなったって事か? 女性ではなくメスだもんな・・・