『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

T&L Project

本日は 多良川へ行く日なのである! 今までのタイトルは サイドビジネスにしていたが サイドビジネス和製英語で しかも胡散臭くて? いやらしい?ので止めたのだ! んで 今回勝手に命名した 「T&L Project」は “低燃費・ルンルン企画”ではなく THINK(TAKADA) Liqueur Project という意味で ワシが別口での仕事として 店とは区別したいのである さて もぅ期限は急がないから  じっくりと良い物を造りたい!と思っていたら 社長が 8月中に出来るかな?みたいな話をするので ワシは いやいや 全然 急いでいませんから 今年中で十分です! お歳暮に間に合えば・・・? なんて思っている んで 帰りがけに 今度こんなのを作りました・・・って 「宮古まもるくん」陶器ボトルを 見せてくれたのだ 最近 人気が出ている“宮古まもるくん”にあやかって 売り逃げ?するんだそうだ・・・  まぁ 何という 企画力だ! この情熱を 「泡盛&珈琲」にも注いで貰いたい! 多良川の この柔軟さが ワシを受け入れてくれた部分でもある・・・ さてさて 昨夜も ワケが分らないくらい忙しかったが そんな日は 毎日続く筈が無いので 今日は静かだと思う・・・ でも 去年よりも 遠距離常連さんが多いような気がする・・・