『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

今回泊まっていたホテルは 10時がチェックアウトだったので 早起きせにゃ〜ならんのだった これが11時だと 全然違うんだけどなぁ〜 さて 今回 思ったのは ハイヒールを履いている女性が キレ〜イに見えた事・・・ 宮古島では なかなか ピンヒールを履いた女性を見ないしなぁ・・・ それから その女性たちの足が これまた 細くて綺麗でさ オジさんは 見惚れてしまったワケさぁ〜 ワシも シッカリと 正しい中年男になってきたなぁ・・・ヨシヨシ んで 京都駅を出たのが11時15分 宮古島に着いたのが 7時15分・・・ 道中 長すぎである 那覇空港で 2時間待ちで THINKのお客さんと 行きも帰りも5人も会った・・・ ワシも すっかり 地元だなぁ そして いつもなら 店を開けて仕事をするが 今回は休む事にしました 猫や犬達が 離してくれませんでした・・・