『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

よ〜し パパ頑張っちゃうぞ!

宮古島は 今日も 晴れちゃってサ こりゃまた 暑いんだもんね〜! もぅ いささか ウンザリ気味である・・・ ワシも タコを獲りすぎて 手首を傷めた事件から 1週間! 療養の為に リスト・ホルダーをつけ なるべく動かさないようにして 仕事でも 1週間の間で シェーカーを振ったのが たったの5回・・・ (いかに 暇なんだ・・・と言うことか?) そろそろ 海に入らないと 禁断症状が出て 裸で海岸を走ったり   大声で きゃりーぱみゅぱみゅにんじゃりばんばんを 歌ったりするかもしれないぞ?(知らないけど) だから 今夜 久しぶりに 電灯潜りをしようと思っているのだ・・・ だた 心配なのは また 手首を傷めるんじゃないか?思うので とりあえず ゴムを引っ張れるか?実験してみて   後は 海の中にも リスト・ホルダーをつけて行こうかと思っている・・・ 本当なら 昼間に入りたいんだが まだ 潮が引いていて ワシの時間帯では 泳ぎ難そうなのだ・・・ んで 昼間は また 昼寝をしておりましたぁ〜! なかなか気持ちがイイので 最近 癖になってます・・・ これで少し 宮古島の農家の人に 近づいてきたかな?