『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

ズサ〜・・・

昨日は このマイキットが 不具合を起こしていて 観覧できなかったようです 「島からの便り」は そんな時の為に TI-DA版も予備として 用意しているので お急ぎの方は? そちらをご覧ください 『島からの頼り』TI-DA版 さて 宮古島は お見事な晴れで暑いのだ! しかし 南風が強くて海はどうか?と思うよりも 本日は“ひなた(犬)”の通院日だったのである・・・ 毎回のように 車の中でウンチをするので 今日は車に乗る前にウンチをさせて 安心して病院に行ったのだ・・・ すると 病院は混んでいて ワシと“ひなた”は車の中で 1時間も待たされていたのである こんな事なら 待っている時間帯に 買い物や他の用事ができたのに 何か 無駄な時間を過ごしていると思うのだ・・・ んで やっと順番が周ってきて 診察台の上に乗ったら 何と 大量のウンチをしてしまったのである・・・うへ〜 先生は 「良いウンチですね〜」なんて 言ってくれるが いやいや・・・本当に申し訳無い!  もしも ワシが診察台に上がって ウンチなんてしてしまったら もぅ 恥ずかしくて 生きていけません・・・(犬でヨカッタな?) それから 今までは排尿をする為に通っていたんだが 排尿は 一定の排尿がされているので そんなに心配はいらなくなったが 下半身の浮腫みが尋常じゃないので リンパ腫の部分から 注射で液を取って 検査する事になったのだ・・・ その結果次第で 薬も違うのを飲む事になるのか? どうなるのか まだ 分らないのである・・・ ・・・ちゅーワケで 海にも行きそびれてしまったな・・・