『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

結局 今回の台風も
宮古島には コレといった影響は無かったのだ!

ん~・・・良いのか?悪いのか?
正直言って分からん・・・

多分 海的には 今イチだったんだろうなぁ・・・
店的には まぁまぁ 良かったです

でも 既に 次の熱帯低気圧がスタンバっているので
また 来週あたりから 海は荒れてくるのかも?

気温は少し低くなったので
今日はグッスリ寝ていたようで 気が付いたら11時だった・・・

まさか また 時計が狂っているか? ワシが見間違えたか?とも思ったが
本当に11時だったのである!

もしも 犬達が吠えなかったら
3時頃まで寝ていたかもしれない・・・

さて 台風でも 雨は降らないが風は強くて
潮風で 乾燥しているようなので
植木鉢の花達は あまり 良くない環境らしい・・・

葉は枯れているのもあるし すぐに水不足になってしまうものもあって
どうせなら スコールのように ドバ~っと降ってくれたほうが良かったのだ・・・