『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 晴れ間も出たが 気温16℃で 
昨日より さらに寒くなってしまったのだ・・・

昨夜の営業も ますます寒くなって
来客は たったの3人であった!
映画は2本も観ちまったい・・・

しかし 帰った団体客は7名もいて
帰したお客様の方が多かったのである・・・納得できんなぁ?

暇なんだから 入れてあげればイイのに・・・と思うかもしれないが
酔っ払いで騒がしいくらいなら 入れないほうがマシだと思っている・・・

浜松での営業では そんな輩に怒っていたから
ストレスがたまって 胃が痛くなったものだが

宮古島に来てからは 好きなコトをしているので
胃が痛くなる事は少なくなったのである・・・

しかし その分 怪我は3倍くらい多くなって
良いのか?悪いのか?分からん状態だな・・・

今夜も 寒くなるから きっと暇で
映画を3本くらい観られるのかもしれないぞ?

もうすぐ連休がくるから それに期待して
今夜も ノンビリ過ごすのであ~る・・・ 仕事しろよ!