『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 晴れの日が続いているのである!

しかし やはり 何となく秋めいていて
まるで 10月のような爽やかさなのだ・・・

さて 最近 連日のように忙しいTHNKなのだ!

宮古島の観光客数が増えているのは分かるが
THINKが忙しくなるのとは 関係無いと思うのである・・・

これが また 信じられないくらい 尋常じゃない忙しさで
毎日 仕事が終わる時間になると 息切れしてしまう・・・

10年前に一人で営業していた頃は
夏でもそんなに忙しくなかったので へ~っちゃら だったのに

このまま あと一ヶ月くらい忙しかったら(通常なら10月まで忙しい)
ワシぁ 過労死しているかもしれないぞ・・・

・・・と 思っているのに
年中無休で 海にも入っていたら 何の説得力も無いが
困った事に? 翌日になると回復していて 元に戻っているのだ・・・

ワシの 怪我の回復力も爬虫類なみだが
一晩寝ると元気になってしまうのも ニワトリなみなのである・・・?

店が忙しい事は 有り難いこっちゃね・・・と感謝しているが
さすがに 今年は 忙し過ぎである・・・