『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

本日も宮古島は 天気予報がハズレて
快晴なんである・・・

は~はっはっ・・・年末・大ハズレ!
観光客 大喜び!・・・なのだ

さて 良い天気なので 久しぶりに花の水遣りをしていたら
左腕が何かに刺されていたようだ・・・

ボコボコボコっと 5~6っ箇所 集中して刺されていて
これは おそらく毛虫だろう・・・

今年は12月でも暖かいので 花が咲いてる分
虫も健在で ま~だ 元気に活動しているのだ・・・

しかし この暖かさは マンゴーには不向きらしく
来年は不作になるかもしれない・・・らしい
だから 寒い時は寒くなければ いけないのだよ・・・

さて 店に来て レンタルDVDでも鑑賞しようと思ったら
先日 リッピングした映画を 上書きして失ってしまったのだ・・・

うへ~ ショック!
まぁ とりあえず一度は観た映画だから いいんだが
せっかく良い作品だったので また 観たかったのになぁ・・・

あと半年くらいしたら 100円くらいで借りられるから
その時に再度借りてきて リッピングしましょっ・・・

年末・年始はテレビも 特別番組ばかりで詰まらないし
映画でも観るしかないのであ~る・・・