『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は また 雨だったり 晴れだったり
地震だったりした・・・

昨日の海は 穏やかだったのに
今日は大荒れで 海も 良かったり悪かったり
ワケが分からないのである・・・

さて 本日になって やっと電話が通じた 楽天モバイルだったが
休日と祭日の間に 出荷が済んでしまい
平日になって 連絡が取れても もぅ遅いのだった・・・

もぅ こうなったら 今さら新しく購入しても料金がかかるだけだし
電話番号が変わっても 数十人に連絡をとれば良いことだから
もぅ 何もしない事にしたのである・・・

別に ほとんど電話が鳴らないような携帯だったし
本当に連絡が取りたい人は 店に電話してきたらイイだけだ・・・
済んでしまった事は もぅ 忘れよう・・・

んで もう一つ ガッカリ事件があって
先日 ポイントで貰った 安物のドライブレコーダー
壊れているのが分かったのだ・・・

やっぱ 中国製(台湾製)?はダメだな・・・

安物買いの 銭失い・・・で 
ここ数日で 何か 損ばかりしている感じである・・・

ついでに 店も暇になったし
そろそろ 挽回するような 良い事が起きる事を期待しよう・・・