『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は チョ~快晴なんである・・・!

昨日まで東京にいて
その慌しい雑踏に目眩がするほど疲れきっていたのに

店に入ると 直ぐにお客様が入って
すんげ~忙しくなって まぁ~た さらに疲れて
昨夜はグッタリと寝込んだのである・・・

そして 犬の散歩で海に行きしながら
「やっぱり 宮古島はイイなぁ・・・」なんて シミジミ感じて
いつものように真謝を見ると 穏やかな海況だったのだ・・・

こりゃぁ~ 入らないとイカンでしょ?と思い
昨日までの疲れを取るためにも リフレッシュするには 海である!

そして 泳いでいると 全てを忘れて
思うことは やっぱり 宮古島はイイなぁ~・・・なのだ!

さて ワシの前に 先に潜っていた人は
タコを数匹獲っていたようだが
ワシは 一匹も獲れなかったのである・・・
(グラム・ダコは見つけたが)

明日も また素潜ってくる予定なので
歩き疲れた筋肉痛はとれるかな・・・?