『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 気温15℃を かろうじて下回っていない
寒さなのである・・・

もしも 下回った時には
店でも ストーブの登場となるのだ・・・

さて 昨夜も寒かった宮古島
THINKでは ついに ボ~ズを記録したのである・・・!

はぁ~ はっ はっ・・・!
驚いたか! マイッカか?! やってられね~よぉ・・・

今でもボ~ズを記録するくらい 安定しない売上で
よくも 営業してるなぁ・・・

まぁ それでも トータル的に結果オーライなら良いので
PCで映画を2本も観ちまったい!・・・ははん

今日も 寒いから どうなるか分からないが
そんなに 気にしていないのである・・・

さてさて 寒い間に 庭の様子を見ていないから
どうなっているか?と思ったら

やっぱり ミニトマトが勝手に生えているし ツンベルギアも生えてきているから
今日は 反対側の横庭に移植して そこで生えるのなら 好きに伸びろ!と思っている

今までは 防風林の陰で育たなかった植物が多かったが
伐採してからは 日が好く当たるので 何でも良く育ちそうだ・・・

今年の夏は どうなることやら・・・?