『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 曇り空の寒い天気なのである・・・

多分 寒いんだろうが? 
昨夜 東京から帰ってきたばかりだから
Tシャツで過ごせるんだから 寒くはないのかもしれない

さて 昨夜は飛行機が2時間も遅れて
いつもなら 営業するところを
今回は 休みにしておいたんだが 
結果 ヨカッタかもな・・・

今回も 色々と考えさせられる事が沢山あって
やっぱり 宮古島でノンビリ過ごしているだけでは
どうなのか?と思っているのだ・・・

何が どう思ったのかは 今後書き込むとして
とにかく 今回は 移動に恵まれていなかったのである

まず 宮古島を出た便が遅れて
スカイマークの締め切り1分前に到着

もぅ 搭乗が始まっているから・・・ってんで
反対側の搭乗口に必死で向かって10分前に搭乗できた

セントレアに着いて これまた 高速バスまで走って行き
発車10分前にギリギリ間に合った・・・

ホテルに着いたら 直ぐに会場に向かって
落ち着かない状況で開演・・・

tyuuniti.jpg

翌日の新幹線を予約しておいたら
ここはJR東海です!と言われ
どうやら JR東日本で予約していたらしい・・・

キャンセルの内容も 沖縄から来て分からなかったので・・・と
説明して キャンセル料を無料にしてもらった・・・

まぁ~ 色々あり過ぎて
後々 ゆっくり 書き込みますぅ~ 

とりあえず 無事 帰ってきました・・・