『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は曇りで 
時々雨も降っているのである・・・
はぁ~ぁ つまんね~の!

さて 今日は 
先日から預けておいた単車を取りに行ってきたのだ

方向指示器の電球を交換するのに
こんなに時間が掛ったのは
いつ行っても 修理工場には誰もいなかったのと

ライトのカバーが固まってしまい
なかなか 外れなかったようなのだ・・・

だから 今回 工賃も取られてしまい
電球の交換だけで 2000円もとられたのである・・・
高っ!

そして 外に出しっぱなしになっていたから
道路で工事をしていた砂埃が着いて
真っ白になっていたから 家に帰ってキレイのしたのだ・・・

そんでもって ついでに 犬&海用の車が
犬達の夏用に生え変わる 抜け毛が多くなったので
掃除機をかけたりして キレイにしていた・・・

店に入れば 床の掃除もあるから
本日は 掃除のトライアスロンだったワケである・・・

はぁ~ぁ やっぱり つまんね~の!