『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 少し雨が降る天気となってしまったのだ・・・

今日は 台風の片付けも落ち着いてきたので
庭に散乱している落ち葉や折れた木を集めようと
電動ブロワー&バキュームを使おうと思ったのである・・・

でも 前回から 動いては止まる症状が出ていたので
大丈夫かな?と思ったが やっぱり ダメだったのだ

そこで 今回は 全部バラして 中を取り出し
掃除する事にしたのである・・・

正直言って 何処が悪いのか? 原因は分からないのであるが
何か チョットした事で止まってしまうのなら
掃除をしておいた方がイイのかな?と思っただけである・・・

んで そんなにゴミも無かったが
隅々に挟まっていた小さなゴミも取り除いて
また 組み立てて元に戻し 
さぁ~ 動かすぞ!と思ったら 大雨になってしまった・・・

テメ この バカヤロー!
せっかくヤル気になったところなのに
まったく もぅ~・・・

とりあえず スイッチを入れたら動いたので
動くのは動くんだけど また 途中で止まるのかなぁ?

全ては 明日のココロだぁ~