『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 毎日 
最低気温を更新しているように
寒くなっているのである・・・

今日は 小雨も降って
庭にも出られないのである・・・

あ~ぁ つまんね~の・・・

さて 今日も車で出勤しようとすると
方向音痴なカーナビは 
宮古工業高校からスタートしたのだ

どうやら 我が家は
宮古工業高校の寮なのかもしれない・・・

そして 店に向かって走っていると
池間島に向かっていて 島尻の辺りで止まった・・・

ワシの店ではパーントゥでもあるのか?

あまりにも酷いので ナビの様子を調べると
学習する部分が 10のうち 2になっていた・・・

つまり こいつは バカか?・・・ということだ!
(これが 通信簿だったら 赤点である!)

いやぁ~ 笑わせてくれるじゃないか・・・
カーステレオより よっぽど楽しめるぞ・・・?