『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 北風が強く 雨も降って
気温が一気に下がり 17℃を切っている・・・

つまり まぁ~た 寒くなったワケだ!

今年は 暑くなったり 寒くなったり
気温の変化が激しいなぁ~・・・

今夜はまた ホット・カクテルの
メニューを出さないといけないじゃないか・・・?

さて こんな天気なので 庭にも出られないし
家の中で録画しておいたビデオを観るしかない

でも 観ているだけで どんどん眠くなってくるのだ・・・

昨夜は 風呂に浸かっている最中に
しばらく寝てしまった・・・

以前は 寝たまま浴槽に沈み込んで 
危うく溺れかけて 目が覚めたのである・・・

ワシが 海で溺れたなら 納得できるが
風呂で溺れたら 笑いものになるからな・・・

とにかく 何処でも眠くなるようだ・・・