『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

治療

宮古島は やっぱり 雨である! とにかく 雨である! 何が何でも 雨なのである! さて 今日も 海に行かないワシは 知り合いの皮膚科に行って 老人性色素斑を液体窒素で 治療してもらった・・・ この 老人性・・・という表現が気に入らないんだが  実はワシには 老人になる前からシミがあって 宮古島に来て更に増えたが 今では本当に老人なったんだから しかたがないか? また 内地にいた頃には 老人性乾燥肌もあったので  冬場はウレパールを塗っていたものだ・・・ こう・・・何でも 老人性とか言われると この際だから 何でも老人性にしてしまえば便利かもしれないので “老人性大好女性症?”から始まって “老人性触女身体症?”とか“老人性舐肌症?”になってもいいぞ・・・ せっかくだから 老人を武器にして もぅ ボケているんだから 知らないうちにオッパイを触ってしまった・・・とか もぅ 死んでしまうので 最後にデートしてくれないか?・・・など 若い人なら犯罪になるが 老人だから許してくれるような? そんな言い訳でこれから女性に接するのは使えそうな気がする・・・   裸でも目が見えないから大丈夫ですよ〜・・・とか 一緒にいても襲わないから安心ですよ〜・・・と 思わせるのがコツだ!?