『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

閲覧注意

宮古島は まだ何とか 暖かいのである・・・ 次の寒い日が来るまでに 海に入りたいのだ・・・ さて ここ数日 我が家の“ひなた(犬)”が 何回もオシッコをする ポーズをしているのに なかなか出ていないのだ・・・ その回数は かなり頻繁で ところ構わず 何処にでもしようとするのである・・・ 昨日からは 散歩に向かう車の中でもするようになり これは 少しヘンだ!・・・ということで 動物病院に連れて行くことにしたのだ・・・ 色々な検査をしながら どうやら 内臓系に異常は見られないので レントゲンを撮って 様子を見てみる・・・という事だったので 検査の結果が出るまで 病院に置いてきたのである・・・ 一番考えられるのが 結石で  病院には 今までに取り出した結石のコレクション?みたいなのを見せてもらったが 拳くらいの大きさの物まであって 驚いたのである! だって ワシが海岸から拾ってくる珊瑚の塊みたいな物なんだもの・・・ もしも 結石だったら 今回の珊瑚&貝殻リースに飾るぞ? ・・・とにかく 結果の連絡が入るまで心配なのである・・・