『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 今日も快晴になったのである!

しかし 直ぐ近くに 台風12号が発生して
また 北に向けて移動するらしいので
宮古島には影響が無いようだ・・・

でも また 海は荒れてくると思うので
今日も 無理して入ったんだが

まだ 潮の時間が合っていなくて
今回も 匍匐前進泳ぎ?となったのだ・・・

そして やっぱり タコのヤ~(家)すら見つからないし
ますます 心配になる海なのだ・・・

これから いったい どうなってしまうんだろう・・・?

さて 昨日 避妊手術から帰ってきた 風(猫)は
昨夜は大人しく静かに寝ていたのに
今日は もぅ 空(猫)にちょっかいを出して
全然 変わっていないのである・・・

このまま お転婆猫のままだったら 大変だなぁ~