『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 晴れているのである!

天気予報では 曇りや雨になっているが
晴れているんだから 仕方が無い・・・

さて 本日は 休養日にして
高田家改造計画である 庭のフェンスを張る事にしたのだ

本来なら 業者に頼んで キレイに張ってもらいたいところだが
業者に頼んだら いつ出来るか?分かったものではないから
自分でやることにしたのである・・・

しかし 所詮は 素人がやる作業で
しかも さらに いい加減なワシがやるんだから
上手くできるワケが無い・・・

真っ直ぐに張る予定が曲がってるし シッカリと止まっていないから
何か グラグラするのだ・・・

♪どうして こんなことに な・る・の・か・なぁ~?(by 豊田議員)

台風が来たら きっと 倒れるだろうなぁ・・・
まぁ そうなったら また 立て直せば良いんだし
とりあえず 用は足せているから イイかぁ・・・?

んで 2時間くらい作業していたものだから 凄く疲れてしまい
全然 休養日にもならなかったのだ・・・

明日も 海は休もうか・・・