『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は昨日 今季最低気温を記録したが
今日は風が強くは無いので
そこまで 寒くは感じないのである・・・

さて 先日 カーナビを取り換えてもらって
CDが聞けるようになったんだが
ナビが正常に動いていないようなのだ・・・

どうやったら その場所になるんだ?と思うくらい
全然方向違いの場所を表示して
道が無い部分を矢印が動いていくんだが

こんな方向音痴な機械なのは 
ひょっとしたら 女性か?

他にも 走っている途中には 
ビービー何かが鳴っているんだが
ひょっとしたら 鳥でも入っているんだろうか?

んで タッチ画面が認識しない部分もあって
画像が読み込めなかったりして
ひょっとしたら 認知症でもあるのかもしれない・・・

とりあえず CDで音楽が聴けるので
それだけで十分なんだが 
色々と問題があるのだった・・・

まぁ~ 安く購入したから イイんだけどね~