『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

帯状疱疹になった事がある!<br> <br> その日も 病院に行きながら<br> 帰りにウインドサーフィンをやってくる<br> つもりだったが止められた・・・<br> <br> ワシにとって遊びは<br> 「麻薬」みたいなもので<br> ハツカネズミのように <br> カラカラと滑車を回し続け<br> 遊び疲れて死んでしまうかもしれない?<br> <br> もうかなりの老体なんだから 徹夜で麻雀をしたり<br> 一晩中女性の相手をしたり 麻婆豆腐を三杯も食べられないのだ!<br> きっと 電磁波攻撃を受けて「あと 4・5日で死にます!」 <br> <br> ・・・そんなワケで 今日は海には行きませんでした!<br> <br> でも 仕事が終わった後で釣りに行く予定です! (懲りてないじゃん!)<br> 深夜の満潮は これまた なかなか面白いので 明日書き込みます<br> <br> 写真は何の関係もないが 疲れた様子を表現しました<br> 犬も疲れているような種類だ・・・