『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

う゛ぁぁ〜〜っ!<br> 何て暑いんだぁ・・・?<br> 25℃くらいあるんじゃないかぁ?<br> <br> Tシャツで釣りをしていたが<br> 夏のような日差しがたまらず<br> 短パンに着替えて<br> サンダルを履いてしまった!<br> <br> 信じられんが 本当だ!<br> 明日もこんな日なら<br> 海に入る事にするのだ!ケケッ!<br> <br> さて<br> 折角の釣果を写真に載せる筈が 家に忘れて来てしまったので<br> 今日はお知らせだけ載せます 筑紫さんだと真実味があるでしょ?<br>                     (写真は明日載せます)<br> 実は昨日宣言した「コチ」が釣れたのである!<br> サイズは小さいが20cmオーバーなので持って変える事にした!<br> 去年は40cm以上しか釣れなかったので不服だが<br> これからきっと釣れ出すでしょう・・・うひゃひゃ!<br> <br> 昨日のカニとコチを入れた鍋を計画しているが<br> こんなに暑くちゃ 鍋って感じじゃないなぁ・・・<br> <br> さ〜て 明日も晴れてくれぃ!<br> 1 7n$K3$$KF~$l$k$J$s$FAG@2$i$7$$$8$c$J$$$+!)<br> 一昨年も1度入れて 獲物は採れなかったのを覚えているが<br> 入れるだけでイイのである! 明日も天気になぁ〜れ!なのだぁ