『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

「待った?」<br> <br> 10時に日記を書き込むくらい<br> 暇なのか?って・・・ほっとけ!<br> <br> パソコンの事で頭がいっぱいで<br> 昼間の事も忘れちまったい!<br> <br> カスタマー・サービスの奴らが<br> まぁ 面倒くさそうに返答しやぁがって<br> 素人だと思ってなめてんのか?(素人です)<br> <br> あ〜 サービスはやっぱり優しいお姉様の方がイイです!<br> オヤジはいりません!特に方言が入ったオヤジはいりません!<br> 何言ってるか解かんね〜ぞぉ・・・(本当)<br> <br> んでさ イイ天気だったが海にも行けず!<br> 打ち合わせで時間をつぶし 明日は朝9時起きで土地の整地をやる事になり<br> 車は直らず パソコンも異常だってんで<br> ウッキー!と頭が破裂していたのであります・・・<br> <br> これで お客も来なかったら ワシぁ ますます 気がふれるぞ!<br>