『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

車が帰ってきた・・・!<br> <br> ううっ・・・<br> 嬉しいんでごぜ〜ますよ〜だ!<br> <br> 苦節4日間 <br> 待った甲斐がありました?<br> でもね<br> どど〜ん!と元気よく出掛けた<br> 大浦漁港であったが<br> 写真を見て すぐ解るように<br> 何にも釣れなかったワケさ・・・!<br> <br> まぁね 遊びに行けただけでもイイのだ!<br> 今日も家にいたら ワシぁ 囚われの身になって<br> 過酷な労働を強制されていたことでしょう・・・<br> それだけは堪忍だ! ならぬ堪忍 するが避妊 なんちってな・・・?<br> <br> さて お昼のニュースで6年前に起きた <br> 真謝港の殺人事件の犯人が逮捕されたニュースをやっていた<br>                (注)ウソNEWSじゃありません!<br> <br> 毎年 夏の深夜の真謝港に釣りに行っていたが<br> これで少しは背中が寒い思いをしなくても済みそうだ・・・<br> <br> 今 港も工事されていて綺麗になるので<br> 夏の夜でも明るい場所になって欲しいのである