『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

いよいよ本格的対策

オメ〜よぉ  チョットおかしいんじゃないか?と 台風に聞きたいくらい 変な動きをしているのであります・・・ とりあえず強風圏内に入ってきたので 仕舞うものは仕舞い 閉める所は閉め 痒いところは掻き 宿題をやったか〜 お風呂に入ったか〜? さて 今日は外で犬達と遊んでいたので 写真の海ちゃんの可愛い顔を載せようと思ったが 現実を知ってもらう為にも あえて エロい・・・いや  グロい傷口も載せました・・・ うひゃぁ〜!と思ったでしょ? 両肩がコレですよ! 大げさにゾンビとか言っているんじゃなくって 本当に裸の肉が露出しているのだぞ・・・ 毎日イソジンを患部に塗るんだが ワシは布袋は卑怯者・・・じゃない 捕体(と書くのかな?)する役目で 海ちゃんを抱え込んでいるのだが もう 見てられないのである でも 死にそうだった時の事を考えると 目つきも変わって元気さが伝わってくるので つくづく 良かったなぁ〜!と抱きしめてしまいたくなるのだ・・・ さてさて 今週も先週と同じように台風で始まったが こちらのNHKでは 地震情報と台風情報を同じ画面でやってます 何処もかしこも波乱だらけである!