『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

雨なんか・・・

昨夜は曇っていたから 今がチャンスとエビを採りに行ったのさぁ そうしたら大浦に着いた途端に風が吹き出し 雨まで降ってきたんのだ・・・うひゃぁ〜 もうワシは怒ったね! 真っ暗な海の中で「バカヤロ〜」と叫んでいた せっかく来たのにィ〜 どうしてくれるんだぁ? 松健サンバでも歌って帰れってーのか? あ゛〜く゛やし゛い〜! こんちくしょ〜め! それでも根性で4匹捕まえてきた タダじゃぁ帰らんやっちゃで〜・・・ さて 昼間も小雨がちらつき 中途半端で何もできないのがつまらないのである・・・ 降るのならザーっと降らんか〜い! ・・・・こうなると 何にでも当たってるのだ ひなたには「こんな所にウンコするなよ〜!」 テンには「ゴキブリ喰ってんなよ!」 海には「可愛いオネ〜チャン捕まえて来いよ〜!」と かなりの欲求不満だ・・・ 海に行けない欲求不満は 食事や映画でも解消されないから長続きすると気が狂うのである 酒でもオッパイでも大三元でも止められない!