『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

まだまだ続く 野暮用な日々である! 今日は 思いっきり雨で ますます野暮用だ! いや 用は無い・・・ やる事も無いな・・・ しかし 昨日 バッテリーを交換したので デリカで出勤できたのである! ワシは宮古島に来てからは 物欲も性欲も無くなったが 唯一 車だけはまだ大きい車に乗りたいと思っているのだ・・・ 宮古島の生活には軽自動車が一番優れていて 海にも軽自動車で行った方が便利なんだが 出勤だけは大きな車がイイと思ってしまうのである・・・ これは 家を出る時は既に 亀仙人じゃなく THINKのマスターになっているので チョット胸を張ってエラソ〜な雰囲気が必用なのだ! それ以外の生活では 全然気を使っていないので 裸でも平気なんだが 車だけは見栄を張ってしまうのである・・・ という話を我が家のハルマゲドンにしたら 「見栄が無くなったら ただの小汚いオジィだから いいんじゃないの」と言われた こ 小汚い〜? 何という事を言うのだ! ワシは小汚いのか? さんまのスーパーからくりTVのかえ歌コーナーの酒井さんか? 小汚い・・・ううっ(泣) オジィ・・・(泣)