『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

さ 寒い! 気温はついに 20℃を切って 氷河期に入って しまったのである! 普通なら ステテコをはいて ババシャツを着て ブーツをはいて コートを着たい ところだが まだ 着る物は 2枚で過ごせるかな? さて こんな天気で 風は8m 波は4m となっているので なぁ〜んにも 海の遊びはできないのである! しかし 接待の疲れが未だに取れていないので 調度イイ休養となっているが 朝からお腹が痛いのだ・・・ これは 我が家のゴブリンが 生活費をいれてない腹いせに 何か食べ物の中に入れたとしか思いつかないのである! でも 腹が下っているワケではなく なんだかシクシクと痛むので サナダムシでも出産するのかもしれない? トイレに入っても 気絶しそうなくらいの匂いがするウンコが出て(失礼) これが何回もしたくなるのだ・・・ なんとか仕事前には治って欲しいのだが 無理矢理 お腹の中に何か詰め込んで出した方がいいかもな?