『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

あ〜ぁ・・・っとォ 宮古島はぁ・・・ 雨!っす・・・大雨!っす 石垣島は 大雨洪水警報まで出ちゃって そりゃ〜大変だったさぁ〜 雨だから 何もやる事が無くって 日記の書きようが無いので 本日はコレまで! ・・・なんつって終わるとよぉ 全国の亀仙人女性ファンがガッカリするから 何か書かねば・・・! ん〜 ワシは子供の頃から 身体が固くて 前屈してもマイナスなのである! 小学校の測定の時からマイナスだったので 先生に「小さなうちからこんな固い子供は少ない!」と言われたほどである・・・ 大人になったら 身体だけじゃなく 頭まで固くなっちゃったもんだから 頑固ジジィと呼ばれるほどである・・・ ついでに おチンチンも硬いままなら良かったんだが こちらは年々柔らかくなってきているが ひょっとしたら タコの祟りじゃないか?と思っている・・・ んで この硬い身体でもって床に落ちた オヤツを取ろうかと思ったら ピキッ!って 何か音がしたのだ・・・! このまま 身体が動かなくなったら大変な事なんだが 足も攣っていないし 腰も回るのだ・・・ しかし かえって気味が悪いんだが 何よ・・・ピキッ!って?