『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

またまた 寒くなってきました 宮古島・・・ 気温16℃だとサ 26℃あった時には もう寒くならないと思ったが いやいや どうして 本来なら 今が一番寒い時である・・・ 最近は内地からゴルフに来てるお客様が増えたが 可哀想に・・・ さて 雨も降って寒くちゃぁ〜 ワシも何も出来ないので とりあえず床屋に行ってテレビでも見ようと思ったが どこもオリンピックばかりで つまんね〜のだ! 何が つまんね〜か?というと 同じシーンを何回も見せられてしまうからだ・・・ LIVE映像の時は ついつい見てしまうが その後は もぅ 分かったから!というくらい流すので 深夜のTVショッピングくらいに くどくなってくるのである さて 見るものがないから レンタルDVD店に行ったが ここでも ほとんど見たいものが無く 1時間くらい探していたが 結局 借りたいものがなかったのだ・・・ CDも「カリプソ」とか「ソカ」なんてジャンルは無く ワシが聞きたい音楽も無いので使えないのだ・・・ 困っちゃうよなぁ〜 中途半端な品揃えで・・・