『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

本日も晴れ間が出た! と思ったら 直ぐに 大雨なんである・・・ もぅ ワケ分からん! 昨夜も店が暇だったので ワシは11時に上がって 漁り(いざり)へ行こうとしたら また 雨なんである・・・ しかたがないから  結局 そのままビールを飲んでしまい 寝た! さて こう毎日雨降りが続いていたら  海にも行けないので 我が家の猫や犬達のように 昼寝でもしたいくらいである・・・ 今日も 犬の散歩で車を走らせていると 後部座席はフルフラットにして 犬達が占拠しているんだが “くるみ”は立ったまま ワシの右肩に両前足を乗せて ワシの直ぐ横に顔を寄せ 窓から入ってくる風を気持ち良さそうに感じているのだ・・・ そこで 時々 ワシの右耳を舐めるので ワシは耳を舐められると感じてしまうのだ!「ワシ 耳 弱いネん・・・」 んで 酷い時には はぁはぁ 言いながら ヨダレをダラダラ流すので 汚ったない!ったら ありゃしない! 首筋から 膝まで ベトベトになりながら うへ〜!となっているんだが ワシも若い頃には エロ本を見ては はぁはぁ 言っていたし 今でも若いオネ〜チャンを見ては ヨダレを流しているので まぁ 同じようなものである・・・ しかし 仕事中にヨダレを流していると 厳格なマスターではなく 変態マスターになってしまうので  いつも生唾を飲み込んで カクテルを造っているのだ・・・ だから 女性客のご来店をお待ちしております?