『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

昨夜は絶不調で 仕事に入っても 身体がフラフラ揺れていたのだ! やっぱりチョット 疲れているようなので 店を早上がりして 早寝したのである・・・ しかし 朝の4時に プ〜ンと鳴る蚊の音に起こされ 指先を刺されて痒くて眠れず そして 8時半には 犬や猫が 今週は2回も同じ時間にワシが起きてエサをやったので また もらえると思って吠えるのであった・・・ 今日はゆっくり寝たいんだよ!と思っていたのに 結局は寝られんかったワケだ・・・ さて 本日は我が家のダース・ベーダーが帰ってくるので デーブ・スペクターにお迎えに行ってもらいたかったんだが 空気読めないからなぁ? 本来なら 孫も来る予定だったが 突如 中止になったようで これで孫の世話から開放されるから 良かったかもしれない 孫が来てくれて嬉しいのは 最初の3日くらいなもんで 後は苦痛・・・と 昨年 学んだので まぁイイのだ これからは ワシの時間を楽しむのである!