『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

今日も暖かくてイイ天気な宮古島のである!

この連休は 宮古島ではイベントが沢山行われていて
飛行機は満席なんだそうだ・・・

そして レンタカーも沢山見かけるが
こんなにイイ天気に当たって 観光客は喜んでいるだろう?

だから きっと店も忙しくなるぞ・・・と思ったが
昨夜は 土曜日だというのに 信じられないくらい暇だったのだ・・・

土曜日が 一週間の中で一番暇とは
まるで 銀座のBARのようである・・・?
(みんな 何やってんだぁ~?)

もぅ 怒れたから レンタルDVD観賞&リッピング
5枚もの作業をしてしまったのだ・・・仕事してね~なぁ

さて 今日は天気に誘われて 東急へランチに出掛けてきた!

我が家のダースベーダーに対してのサービスは
冬場しか出来ないから 先月に引き続いてのお食事だな・・・

今回は いつもと違う場所のランチバイキングで
今日の方がお料理も美味しかったような気がする・・・

だけど 満腹になるほど食べられないのが難点で
このまま 仕事をしないで休んでいられたら最高なのに それも出来ないし
今 とっても 眠い・・・

仕事をする気を失くすのだ・・・