『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 今日も暑い日なのである・・・

我が家のダースベーダー
昨日から京都に治療に行ったので

今日は 洗濯や掃除や買い物をして
「主婦は大変なんでごぜ~ますのよ おほほ~・・・」を していたのだ

今回は 予定を立てずに 急に行ったので
まぁ~ 色々とヤル事は多くて 
きっと 一つや二つは 忘れていると思うのである・・・

だから 完璧にはいかないが
しょ~がないモノは しょう~がない・・・のだ

さて 最近 風呂場でシャワーを浴びる前に
裸のまま 腕立て伏せ30回を行うのだが

風(猫)が 一緒に風呂場に入ってきて
ワシが腕立て伏せをしている下に ぶら下がっているイチモツで
遊ぼうとするのだ・・・

腕立て伏せをしている最中に ゆらゆら揺れているから
動くものに反応する猫の習性は止められなくて
襲い掛かってくるのだな・・・?

この 裸の男が腕立て伏せをしている最中に
子猫がイチモツに襲い掛かる動画を
YouTubeに載せたらウケると思うんだが どうかな?