『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は まだ 気温32℃の快晴なんである・・・
もぅ~ 暑過ぎ~っ・・・

毎日 こんなんじゃ たまらないから
本日は素潜ってくる事にしたのだ・・・

しかし 大潮前で潮位が低いので
今日は高野にしたのである・・・

そして 海に入る準備をしていると
あれっ? リストバンドが一つ足りないじゃないか・・・

あちゃぁ~ 失敗したぁ~
コレは まるで タコ焼きに タコが入っていなかった時ほど ショックなのだ

さて 海に入ると 海中はまだ 濁っていて 透明度が20mほどで
コレは まるで 8mm映写機のエロ動画くらい見辛いのである・・・

それから 高野のサンゴは9割が死滅していて
コレは まるで ワシの精子と同じくらいかもしれない・・・

そんでもって タコなんか 全然いやぁ~しね~んだかンな コノ~っ!
コレは まるで 店は暇な時以上に悔しいのである・・・

とにかく 今日は ガックリと落ち込んで
疲れ切った感があるのだ・・・

はぁ~ぁ・・・