『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は晴れているが
何か モヤっているのだ・・・

んでもって 風が気持ち悪いような
モヤ~っとした感じなのだ・・・

台風になりそうな熱帯低気圧
ハッキリしないで ボワ~ンとしているし

どこか変な感じがするのだった・・・

さて 今日はイイ具合に Amazonで注文しておいた
アルミ・フラワースタンドが届いたので
それを組み立てていたのだ・・・

先日の台風で 元々あった プラスチックのフラワースタンド
傾いてしまったので 風にも暑さにも強い アルミ製にしたのである

今まで 安物のプラスチック製を使っていたんだが
全~部が劣化して 壊れてくるので
アルミ製なら丈夫で長持ちするからな・・・

んで いつものように説明書を読まないで組み立てていると
・・・? 何か変だな~?と思っていると
違う場所にパーツを取り付けていて
最初からやり直したりしていたのだった・・・学習能力がゼロ!

とりあえず これで 我が家の全面は
全てアルミ・フラワースタンドになったわけで
見た目は良くなったと思う・・・

お~し!