『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 晴れ間も出てくるが
まだ 寒いんである・・・

昨夜は ついに 気温14℃を下回る寒さで
暇を予想していたんだが
やっぱり 暇だったのである・・・ははは~!

来客は 何と 2人っきり!
売り上げは 先日のタコの卸値より低いのだ

だから 映画を観まくっていたんだモンね~
3本も観ちまったい・・・

最近は 違法DLをしようとしても
何か 障害が起こり PCが動かなくなり
ブラックアウトを起こすのだ・・・

あまりにも 怖いので
色々な情報が抜かれているかもな?

しかし 何の役にも立たない情報しかないから
ガッカリするかもしれないぞ・・・

THINK日計表を見ても
こんな暇な店では 得るものはないな・・・と思うだろう

機密もなにもないようなPCでは
イタズラくらいしかできないだろうなぁ・・・

・・・というワケで
今日も 違法なサイトを見ては
暇な時間を過ごすのであった・・・