『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は また ワケの分からない天気となり
曇りだけど 晴れ間も出て 雨も降るのだ・・・

ここんところ 天気予報が当たらないが
こんなのでは無理もないのである・・・

たまには 天気予報も
「よくわかりません・・・!」と
公表してもイイんじゃなかろうか?

さて 本日から 孫と一緒に
我が家のダースベーダーも島を出て行ってしまったので
しばらくは 主婦は大変なんでごぜ~ますのよ おほほ~・・・の生活が
始まるのである・・・

今日は もぅ 洗濯をして 外に干したんだが
この天気では怪しいので 軒下に干したのだ・・・

しかし 南風が強風だから 帰ったら
洗濯物が飛ばされているかもしれないぞ・・・?

その後は 今後の晩飯の材料を確認して
明日の買い物や 仕入れのチェックなどをおこない
万全を尽くすのだ・・・

あ~忙し あ~忙し・・・