『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

もう曇りです・・・<br> <br> 天気予報だと今週も<br> 曇りがちで 太陽が出ない!<br> <br> さて<br> 昨日はボブサップが<br> 練習不足で敗戦したのを見て<br> ワシも日頃の自分の行いを反省し<br> もっと 鍛錬しなくてはいけないと<br> 思ったのであります!<br> <br> 自分の仕事には終点がないので 日々何かを追求していなくてはいけない!<br> 麻雀やインターネットやってる場合じゃないのだ!<br> <br> 写真は松井の広告だが シャレていて好きである!<br> こういう感覚でいたいもんだ・・・<br> <br> 阪神も2連勝した事だし ダメと解っていても(?)<br> 希望を持って生きたいものである!<