『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

何だかなぁ〜<br> ハッキリしねぇ〜んだよ!<br> また <br> 雨が降るらしいですぜ ダンナ!<br> <br> おっと こうしちゃぁ<br> いられねぇや ゴメンなすって・・・<br> <br> と ワケの解らない天気である!<br> (ワシが一番ワケ解らんヤツだ!)<br> <br> え〜 例の「腹筋を鍛えるローラー」をやっていたらね<br> 右側の腹がブチッと鳴ったの・・・!<br> <br> 何か切れた音みたいなんだぁ!<br> だから ちょっと痛いんだけど・・・大丈夫かなぁ?<br> <br> ためしに 腹を波打たせて「腹踊り」みたいにしたが<br> 何とか動くし ヘソから血も出ていない・・・(出るか そんなの?)<br> <br> 腹の筋肉って切れるのか?<br> 焼肉の「ハラミ」って 腹なの? ハラハラ・・・?