『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

内地の天気予報では<br> 台風の事は言わないが<br> 沖縄の天気予報では<br> 「来るかもよ?」と<br> 注意を呼びかけている!<br> <br> 船はすっかり準備態勢が整い<br> 真謝港の漁船は全部陸に上がっていたのです!<br> <br> “まさか”とは思うが 4月に台風が上陸したら<br> 「フザケンナよ!」と松浪議員のように怒れてしまうのである・・・?<br> <br> 地図をよく見ると<br> 日本列島には「高(田)気圧」が近づいているので<br> 女性の方はくれぐれも注意していただきたいのである・・・!<br> <br> さて<br> 海にも行けないので 床屋さんへ行って来たが<br> 前々から 散髪すると髭がよく目立つので「何でだろ〜?]と思っていたら<br> 髪の長さより 髭の長さのほうが 長い事が解ったのだった!<br> <br> 髭は長い所で1cmあって しかも シャープの芯より太いので(当社比)<br> 歯ブラシかタワシのような感じだ・・・<br> <br> ワシはこの髭で顔をシュリシュリして欲しい女性を募集している!<br>