『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

どうなってんだ!台風?<br> 今はもう誰も・・・じゃない<br> 今はもう晴れてるぞ!<br> <br> 海は波が高く 風も強いと<br> 言っていたので<br> 釣りには行っていないが<br> 強い太陽の日差しが覗くと<br> 海の色がとても綺麗だ!<br> <br> この色は <br> 空が抜けるような青さの日でないとダメだから<br> これからの季節はとてもイイのです・・・<br> 冬に いくら晴れていても この青さは出ない!<br> 観光で来た人が「うぁ〜キレイ!」と言っているが<br> 夏は もっとキレイなのだ! 来るなら 夏に来なさい! <br> <br> さて また草刈(まさお)だ!<br> 今月に入って 雑草どもはいきなり増えだした!<br> <br> 浜松店の英彦の髪は抜けまくっているというのに<br> 庭の草は 毎週刈っても追いつかないくらい 生えるのだ!<br> <br> 「あ〜あ」の日々である・・・