『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

何もしていない・・・<br> <br> 私は何かしていないと死んでしまう<br> 回遊魚みたいな男なので<br> 家でジッとしているのが3日も続くと<br> 頭の毛が抜け 脳ミソが腐り 便秘になり<br> キレイなオネーちゃん以外とは<br> 口も利きたくなくなるのだ・・・?<br> <br> よく 休みに何をするのか?と聞かれ<br> 「家でボーっとしている」と答える人がいるが<br> そんな時間の過ごし方は 限られた人生の中で<br> 取り返しがつかない大事な時間を無駄にしているのだ!と思わないのだろうか?<br> <br> ワシは身体が眠らなくてもいいように出来ていたら<br> 一日中遊んでいたい!と思う・・・<br> <br> 『遊びも 仕事も 年中無休!』(最近のテーマ)<br> <br> 映画「ターミネーター2」で シュワちゃんは寝ないでご主人を守っていたが<br> 写真のターミネーター鯛も寝ないで釣れるらしい・・・?