『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

<只今 療養中><br> なんて言ってられないのだ!<br> <br> 今日は延期になったハーリーがある日だ!<br> <br> ワシは根性で7時に起きたぞ!<br> 震度7地震があろうが 金縛りにあおうが<br> 女に首を絞められていようが 決して目を覚まさないけど<br> 今回は起きたのだ!<br> (エライ!自分で自分を褒めてあげたい・・・) <br> <br> しかし 前回の台風より大雨・強風で<br> 海は大荒れで 旗は飛んでいく・・・<br> <br> まさか こんな日にやらないよなぁ・・・と思ったが<br> だんだん人が集まってきたのです! いやぁ〜好き者だなぁ・・・<br> <br> ワシも浜松にいた頃は 浜松祭りの為なら<br> 人生捨ててもイイくらい 祭りに対しては思い入れがあったが<br> それと同じような気持ちなんだろうなぁ<br> <br> んで 何かしようと思ったが 腰が痛くてそれどころじゃなく<br> 座っていられなくなって帰ってきてしまった・・・残念である!<br> <br> 温泉に入って療養したい気分だ・・・